ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月01日

色々バタバタ

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

1日1記事目標にしてブログ書いてたのですか、今日はめちゃめちゃ忙しくて無理かとハラハラしましたww

まず、朝イチでネイルに行って
終わってそのまま急いで美容室へ
その後友達とベリーのレッスンに行って
先日面接した会社へ説明を聞きに

本当はお花見キャンプの予定だったのに
怒涛の1日になってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・
色々バタバタ

明日からはまた大分にベリーのイベントで出かけるので
サモッピさんイジケテますwww
今日はおわびのロング散歩したんだから許しておくれ(つД`)ノ



さてさて
今週キャンプに行けないなら葉桜になっちゃうかなぁ…
毎年このパターンなきがする



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 23:59│Comments(2)息抜き
この記事へのコメント
こんにちは♪
かなりバタバタですね^^;

自分も毎年桜キャンプを計画してるけど去年、今年と計画倒れになってます

いつか行ってみたいですねぇ…
Posted by @yasu@yasu at 2016年04月02日 13:57
去年も今年も桜の時期にキャンプしたけど・・・サイトからは見えないので花見キャンプにはならなかったよ~( ノД`)

しかしちもこちゃん忙しい1日だね(´・ω・`;)
今日のBig☆Mamaはゴロゴロと洗濯で終わりました(笑)
明日はちゃんと動こうっと(。-∀-)ニヒ♪
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年04月03日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々バタバタ
    コメント(2)