ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月30日

キャンプに行きたい病発症中

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

昨日新しいお仕事の応募にエントリーしたら今日面接ですと言われていく羽目になりました…
スーツじゃなかったし
髪ボサボサだったし
化粧ドロドロだったし

落ちたな( ◉ ∀ ◉ )へへへへ
知りません
4月から絶賛ニート生活にならないように頑張らなきゃ!!

さて春爛漫
熊本地方は毎年のことながら微妙な天気です

キャンプに行きたい病発症中

週末のお花見キャンプは延期になったし
毎回毎回
花見の季節に雨になるのはやめて欲しい!!!

さて
天気が良い日にサモッピは菜の花畑でお散歩したらしいですよー!

キャンプに行きたい病発症中

楽しそうですねぇ
良い笑顔です!
キャンプに行くといつもこの笑顔で1人遊びしてるので
キツくても母ひ連れて行きたいなぁと思うのです(*´ㅂ`*)♥

そして
姉の物欲が怖い
キャンプに行けない反動で
最近
とある方の真似をして
ケロシンだかケロピョンだから知りませんが
ヤフオク!で見てはさりげなくアピールしてきてます

次買うのは

キャンプに行きたい病発症中
http://item.rakuten.co.jp/bike-man/10350716

これって決めてるからダメなのです
このままじゃ暖かくなって
不必要になりそうだけど…



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 11:45│Comments(6)息抜き
この記事へのコメント
け、け、ケロピョンだと思われますっ!σ^_^; 笑
その携行缶、注ぎやすくて良いですよ^ ^
特に…ストーブとかバーナーとかランタンとかランタンとかランタンとか…汗
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月30日 13:07
まるせんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

あ!諸悪の根源←
嘘ですwwでも、まるせんさんはおしゃんぱぁさんなので、すぐ姉が真似するからケロピョンのことを吹き込んじゃダメですよぉ〜(*´ㅂ`*)♥
やっぱり携行缶おすすめですか!オシャレだし可愛いし…ん?…ケロピョンにも使える…むむむ( *`ω´)やはり後回しか…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月30日 14:55
サモッピさんいいお顔してますね~(*´︶`*)❤
菜の花が似合ってます♪

Big☆Mamaもケロピョン欲しい(笑)
でも、ウチの怪獣が絶対倒すからまだ買えない( ノД`)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年03月30日 21:47
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

この写真お気に入りなんです❤️
Big☆Mamaさんまでケロピョンチェックしてるんですねぇ(_ _。)・・・シュン
火器は怖いので、まだ我慢して欲しいのですが…煽る方が約1名〜!!!(笑)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月31日 09:39
買っちゃえばー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
失礼しました…
Posted by まるせんまるせん at 2016年03月31日 20:38
まるせんさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

こらーーーー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄д ̄;)ノ
姉がその気になっちゃうじゃないですか!ダメダメw
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年04月02日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行きたい病発症中
    コメント(6)