ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

ヒルバーグ初張り

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

取り置き商品を取りに行ったついでに
前回行った時に親切にしていただいた女性店員さんとキャンプトークをしてきまして
熱が再発⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
帰宅後死んだように寝込んでしまいましたww

さて
昨日はヒルバーグ初張りを目的としたデイキャンだったのですが…
タープ貼るのがこんなに大変なことだとは思いませんでした(p_q*)シクシク

まずは、風が強いので風を防ぎたい!!!
から片方ガッツリ落とすやり方してみましょう♪
と、タープ張り開始

ヒルバーグ初張り

シワシワ…
中々ピーンと張りません
あーでもない
こーでもない
と試行錯誤する中

ヒルバーグ初張り

突風に煽られるため
何回も倒壊

え…?
今日は立てられないんじゃない??
と不安がはしるヘタレ姉妹
しかも
ヒルバーグのガイロープか細いから?赤いから?
何度も引っかかり転倒
半泣きで貼ったのがこちら

ヒルバーグ初張り

やりたかった形では、ピーンっと張れずに断念
寒さと転んだ痛みに心が折れて
ノーマルな張り方してみました
しかし、真ん中凹んでるw

とりあえず
完成〜✨←無理矢理納得させて

ヒルバーグ初張り

デイジーチェーンも取り付けできた♪
本当にタープの下は真っ赤〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
かわゆ〜です!!
ヒルバーグの主様に思いっきり引っ張っても良いよ!と聞いていたので容赦なく引っ張りましたが…
聞いてなかったら薄手だから躊躇したかもです
情報ありがとうございます♪

薄くて軽くて可愛い❤️
焚き火しない日は活躍してくれるタープになりそうです!
次は焚き火もできるタトンカ買うんだぁ╰(*´︶`*)╯



同じカテゴリー(幕&タープ&シェルター)の記事画像
今更ですが…母子幕購入
怪しいポップアップテント使用レポ
ポップアップテント初張り
ポップアップテント
試し張り?うーん試し張りなの?
KAMABOKO TENT到着でっす!
同じカテゴリー(幕&タープ&シェルター)の記事
 今更ですが…母子幕購入 (2017-03-13 12:12)
 怪しいポップアップテント使用レポ (2016-10-25 13:00)
 ポップアップテント初張り (2016-09-12 20:10)
 ポップアップテント (2016-09-08 11:49)
 試し張り?うーん試し張りなの? (2016-07-27 12:35)
 KAMABOKO TENT到着でっす! (2016-07-24 21:44)

この記事へのコメント
風が強いとメインをたてるまでが大変ですよね^^;
やっぱヒルバーグは張るとタープ下は全てが真っ赤になるんですね〜
Posted by @yasu@yasu at 2016年03月13日 23:13
ちもこちゃんお熱下がった?
暖かくなったり寒くなったり、体調崩しやすいよね( ノД`)
無理しないで、しっかり治してね!


Big☆Mamaもケシュアのタープ張れるのかしら・・・不安になってきた(=д=;)
もう少し暖かくなったら、やっぱり試し張りしてこなきゃ。。

やっぱヒルバーグ可愛いね~(*´︶`*)❤
おしゃんぱぁになってるよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年03月13日 23:34
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

噂通り真っ赤でしたww
それはそれで可愛かったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

やっぱりタトンカちゃんも風の強い日は立てるの大変ですか??
タープを張る事がこんなに大変とは…驚きました!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月14日 16:28
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

微熱は続いてますが、お仕事に出勤できる程度には復活いたしました♪ヘタレ軟弱過ぎて情けないです
デイキャンはタープに翻弄されすぎて泣きそうでした…
シワシワ赤ババシャツ状態になった時は姉妹して死んだ魚の眼にwww
なんとか倒壊しない形に落ち着いたのですが、これが正しいかどうかも謎でした(´_`。)グスン
おしゃんぱぁに近づく事できましたかねぇ?うーんもっと可愛くしたいのですが、センスがないので中々難しいです(_ _。)・・・シュン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月14日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルバーグ初張り
    コメント(4)