ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月01日

ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )

おはようございます!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

へへへへへへへ
ヘタレ軟弱姉妹改めバカ姉妹
買っちゃいました
ミーハーなこの子❤️

ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )

可愛いですよね♪


ん…???


すみません
映像が乱れました
これは
野人画伯作のらんどろっく〜です

本物は
こちら

ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )

うふふ❤️
私1人で設営できる簡単さ♪♪♪


すみません…

調子乗りました

これはよそ様のランドロック写真を盗用しました
ごめんなさい
画像の持ち主さん怒らないでください…

我が家の可愛い子は

ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )

この子ー!

って、もう良い加減にしろってお怒りの声が聞こえてきそうです

ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )

そんな訳で
薄々みなさんお気付きかと思いますが

ランドロック購入したは良いけど
講習受けてからしか張りたくない
と、ヘタレ姉妹の名に恥じない姉妹なので…
未設営
どころか
開けてもいません( ◉ ∀ ◉ )フェッフェッフェッ♪

とりあえず
イケメン店長さんが
『講習会はいつでも良いですよ✨店でも外でもできますから!』
とイケメンスマイルで言ってくださったので

氷川きよしや韓流スターに恋するおばちゃんの如く尻尾を振って習いに行きたいと思います❤️

( ◉◞౪◟◉)ぐへへへへへ



同じカテゴリー(幕&タープ&シェルター)の記事画像
今更ですが…母子幕購入
怪しいポップアップテント使用レポ
ポップアップテント初張り
ポップアップテント
試し張り?うーん試し張りなの?
KAMABOKO TENT到着でっす!
同じカテゴリー(幕&タープ&シェルター)の記事
 今更ですが…母子幕購入 (2017-03-13 12:12)
 怪しいポップアップテント使用レポ (2016-10-25 13:00)
 ポップアップテント初張り (2016-09-12 20:10)
 ポップアップテント (2016-09-08 11:49)
 試し張り?うーん試し張りなの? (2016-07-27 12:35)
 KAMABOKO TENT到着でっす! (2016-07-24 21:44)

この記事へのコメント
この記事を見てしまうと、ラウンドロックに惚れたのか、スノピイケメンに惚れたのかの議論をせねばいけないかと・・・・

あっ!?
良いように考えたら、うちの嫁もスノピイケメン作戦なら大きなお買い物もOKという事か・・・ですか??
Posted by NoBuNoBu at 2016年03月01日 09:21
NoBuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

本当にこの店長さん各地にファンいますから!!イケメンだし説得力あるし優しいし❤️
おばちゃん2人はキャーキャー言ってますww
そして、この方のおかげで奥様に許可もらえた人も多数のようで…
やはり、女はイケメンに弱い(笑)
ただ問題があって、こういうイケメン店員さんって概して男性ウケも良いのでNoBuさんの物欲もあふれますよぉ( ◉ ∀ ◉ )フェッフェッフェッ♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月01日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドロックを買いました( ◉ ∀ ◉ )
    コメント(2)