ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月26日

買っちゃった( ◉ ∀ ◉ )

こんばんは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

今日は週に1度のダンス練習の日なので
夜のブログ更新する余裕ないよぉん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

買っちゃった( ◉ ∀ ◉ )

ちなみに
写真はどちらもダンスの小道具として使うものです!
謎の楽器と魔法のステッキww
津志田河原公園のような人気のない林サイトでこれを使って踊ってると…
不審者度MAX
でも
変質者ではないので、気付いた方は是非声かけてください( ◉ ∀ ◉ )フェッフェッフェッ


そして
これだけの更新で終わると、野人に怒られそうなので…
とりあえず
予告だけしておきます
野人ちゃんとの裏取引して手に入れた可愛いだけが取り柄のあの子が今日到着しました(*´罒`*)ニヒヒ♡

買っちゃった( ◉ ∀ ◉ )

うふふ
思ったより軽いなぁ
とりあえず
明日
姉とのお買い物の後に使ってみようと思います♪♪♪



同じカテゴリー(息抜き)の記事画像
お引越ししました!
九州地方の皆様ご無事でしょうか?
かろうじて生きてます!
マミコの運動会
多忙につきノーキャンプな日々を送っています
田舎者がWILD-1に潜入してみた
同じカテゴリー(息抜き)の記事
 お引越ししました! (2017-08-21 13:01)
 九州地方の皆様ご無事でしょうか? (2017-07-07 00:13)
 かろうじて生きてます! (2017-06-28 12:17)
 マミコの運動会 (2017-05-29 12:03)
 多忙につきノーキャンプな日々を送っています (2017-05-22 09:43)
 田舎者がWILD-1に潜入してみた (2017-05-09 20:49)

Posted by ちもことまぁたん at 19:26│Comments(4)息抜き
この記事へのコメント
こんばんわ~

でかいw
これは、、、、
ですかね。

多分今日中に更新ありそうだから
待ってますね~
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月26日 19:57
魔法のステッキ・・・どんなダンスだろ(-ω- ?)

ワレモノのシールが貼ってあるからガラスとかのアイテムかなぁ?( •̀∀•́ )✧
早く中身が知りたいよぉ!!
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年02月26日 21:30
ちょみ太さんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

すみません!今日はもう宝物を預けてる姉の家に行かないので開封の儀は明日になりまする(´༎ຶ۝༎ຶ)
そして、中身はお察しの、、、、の、、.、.、です♪♪♪
野人ちゃんに粘り勝ちして手に入れました!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月26日 22:27
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

魔法のステッキはブンブン振り回したり床に打ち付けたりw中々ハードな動きです〜♪♪♪
ガラスので出来てる部分もあるヌクヌクなワレモノですっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
明日姉の家に行き、開封の儀を執り行います!!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月26日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった( ◉ ∀ ◉ )
    コメント(4)