ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

こんにちは!
ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

デイキャンの時
広々とした空間で
思いっきり
ダンスの練習を始める女ちもこ
なのですが…

最近新たに
楽器が増えまして

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

これ
ジルもしくはサガットもしくはフィンガーシンバルと言う楽器です
両手の親指と中指にはめてリズムをとるのですが…
これの練習をするとなぜか
姉が踊る…
姪が踊る…
父が踊る…
そしてなぜか
公園に居合わせただけの他人が踊る…

熊本のキャンプ場でチンチキチンチキ音を立ててる奴がいたら
それちもこです( ◉ ∀ ◉ )
みなさん一緒に踊りましょうwww


さて
話が大いにそれましたが
人気のないキャンプ飯の話題です❤️

トラメジーノもしくはチャムスが欲しいちもこに対して、私たちの装備はこちら

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

ピカチュジーニョ
ではなく
ピカチュウのホットサンドメーカー

とっても可愛い焼印がつくこの子

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

基本的には
よくあるハム&チーズやら
卵&ハム&チーズやら
で楽しむわけですが…

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

なにやら最近野人ちゃんがハマってるのは
こちら

トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです

肉まん
あんまん
ピザまん
などなど…
色々な饅頭をこのピカチュウに焼いてもらって
なんちゃってピカチュウ饅頭を作って食べてます

可愛い見た目から
まみこ達には大好評♪♪♪

外はカリッと中はもちもちジューシーで大人たちも思いの外美味しくて大好評♪♪♪

ただですね…
この美味しいおやつ
お外で食べたらもっと美味しいと思いません?

ふふふ
なのに
必ずキャンプで忘れるのがヘタレ軟弱姉妹クオリティ…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

次回こそ
必ず忘れずに持って行くんだっ!!!



同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事画像
山と食欲と私 つくれぽ:丸ごとトマトのジャンバラヤ
ワイルドピーマンで焼き浸し
山と食欲と私つくれぽ:欲張りウインナー麺
『山と食欲と私』つくれぽ:大人ココア
シンデレラフィット…なのか?
『山と食欲と私』つくれぽ:ぼんかす丼
同じカテゴリー(キャンプ飯)の記事
 山と食欲と私 つくれぽ:丸ごとトマトのジャンバラヤ (2017-05-28 18:47)
 ワイルドピーマンで焼き浸し (2017-04-13 12:49)
 山と食欲と私つくれぽ:欲張りウインナー麺 (2017-03-31 12:25)
 『山と食欲と私』つくれぽ:大人ココア (2017-03-09 12:14)
 シンデレラフィット…なのか? (2017-03-08 12:31)
 『山と食欲と私』つくれぽ:ぼんかす丼 (2017-02-22 12:35)

Posted by ちもことまぁたん at 16:57│Comments(6)キャンプ飯
この記事へのコメント
おお!何だその可愛い楽器は!
どんな音が鳴るのか想像がつかない。。
あとで調べてみよう( •̀∀•́ )✧

ちもこさんの爪が可愛い(*´︶`*)❤
夏になるとジェルやるけど、普段は手が汚れたり爪が割れたりしやすい仕事してるし、面倒だからやらなくなっちゃった(笑)
卒園式くらいはやろうかな~♪

肉まんにも可愛くピカチュウ柄がつくんだね(*´∀`)♪
朝からホットサンドは作れないけど、肉まんくらいなら焼けるかも( ̄ー ̄)
Posted by Big☆MamaBig☆Mama at 2016年02月25日 18:36
ジル…初めて見ました❗️
見た目めオサレですね

我が家のホットサンドメーカーはコールマンです
トラメジーノみたいな高価な品は手が届かないです
というより浮いたお金で次の品を購入します(⌒-⌒; )

キティのホットサンドメーカーもあるようですね❗️
Posted by @yasu@yasu at 2016年02月25日 19:40
Big☆Mamaさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )
見た目は可愛いですよねぇ♪でもめちゃめちゃうるさいですwwしかも、私が下手なのでもはや雑音(_ _。)・・・シュン
音はシンバルをそのまま小さくした感じなので、チーンと金属が触れ合って反響する感じに近いです(*´罒`*)
爪は子供がいない状況だからできます!子供欲しいけどwでも、いないからこそ可愛い爪にできると負け犬宣言します!!
爪が可愛くなると気分が上がるので月1で行ってまする〜
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月25日 21:28
@yasuさんコメントありがとうございます!ちもこです( ◉ ∀ ◉ )
普段はあまり見かけない楽器ですよね!簡単そうだと思って始めてみたら、これがまた難しくて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้音楽センス皆無なので騒音を立てながらキャンプしてますw
あ!ちゃんと、なるべく人が少ないときにしてますよ( ◉ ∀ ◉ )エヘヘ

キティちゃんの方がいい…
でも、この子は姉がリサイクルショップで破格値で購入してきたので文句は言えません!コールマンのランタン焼印も可愛いですよね♪スノピ菌に感染する前はコールマンが欲しかったです!だって焼き上がりはコールマンの方が可愛いんですもの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月25日 21:32
足跡から伺いました^^

外で気兼ねなく楽しめるのはキャンプのいいところですね~どんな音がするのか興味ありです

ホットサンドメーカー我が家は持っていないのですが、2歳の下の息子はこのピカチュウのははまりそうです^^可愛いの大好きなので
Posted by みーパパみーパパ at 2016年02月25日 21:33
わぁ〜〜い!!!みーパパさんだぁ〜〜!!!
みーパパさん、コメントありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
まぁたんの方です
ちもこの記事なんですが……(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


すみません、私の足跡です(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
自作のテーブルとベランダ寝に吸い寄せられてブログを始める前からずっと読ませて頂いてます♪♪♪

この楽器、小さなシンバルみたいな音ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ちもこは踊りながら鳴らすので、人が近くに居る時はやりませんが、離れたところにいる親子がこっそりと真似して踊り出したのには笑ってしまいましたww
かなり離れたところだったで、音は聞こえてなかったと思いますが、躍り狂うちもこが面白かったのでしょう♪
ピカチュジーニョは、うちの娘たちも喜びます
4歳と8歳ですがヾ(*´エ`*)ノ 
喜んでないのは、ちもこだけです
ホットサンドメーカー良いですよ〜〜キャンプには忘れてばかりで持って行ったことはありませんが……朝ごはんや子どものオヤツにぴったりです
電気のも持ってますが直火の方が美味しくできる気がします♪
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年02月25日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラメジーノ?いいえ、ピカチュジーニョです
    コメント(6)