ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月14日

コールマン BBQグリル

ちもこです!

おしゃんぱぁの皆様はキャンプの時
オサレなご飯を作ったり、野性的なご飯を作ったり、簡単にパパッと食べられるものを作ったりと色々なバリエーションの食事を楽しんでいらっしゃいますよね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかし
我が家は…
いや、むしろ私が肉食獣なので
毎回毎回毎回毎回
BBQ
鍋にしようと計画してても
BBQ
おでん作って持っていっても
BBQ
なのですよ( ◉ ∀ ◉ )

だから
買っちゃった❤️←夏の話ですがw
今までは姉まぁたんの家で長年使ってたBBQグリルだったけど…

コールマン BBQグリル

コールマンのBBQグリル買っちゃったもんねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
だって、ヘタレ軟弱姉妹のキャンプテーマカラーの赤だったし❤️
2wayだから、土間スタイルでもお座敷スタイルでも楽しめそうだったし!

長くしたらまこぴとみちょがすっぽり入るサイズ感

コールマン BBQグリル

なんかやたら楽しそうなまみこ
野人の子供なので
もちろん野生児w
キャンプでも率先してお手伝いしてくれる2人です

ちなみに
このBBQグリルを運ぶための袋もポチッとしました

コールマン BBQグリル

でも
今更だけど…
なんか、なんか、なんか
ユニフレームの焚き火台でも良かったのではー?
もしくは
snow*peakの焚き火台( ◉ ∀ ◉ )

まぁ赤くて可愛いからいいんす!いいんす!

雨が続くとキャンプに行きたい病が酷くなるなぁ



同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事画像
マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用)
1周年プレゼントをいただきましたのです
ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです!
今更ながらほおずき&たねほおずきレポ
シンデレラフィット…なのか?
ロッジのトライポッド
同じカテゴリー(その他キャンプ用品)の記事
 マーキュリーのバケツ(ゴミ箱&ポータブルトイレ用) (2017-07-17 21:12)
 1周年プレゼントをいただきましたのです (2017-07-09 17:52)
 ビリケンさん?…いいえ、ビルケンシュトックです! (2017-03-26 19:34)
 今更ながらほおずき&たねほおずきレポ (2017-03-10 12:15)
 シンデレラフィット…なのか? (2017-03-08 12:31)
 ロッジのトライポッド (2017-03-06 12:16)

Posted by ちもことまぁたん at 09:39│Comments(0)その他キャンプ用品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン BBQグリル
    コメント(0)